WEN ( ウェン )トリートメント の使い方

WEN ( ウェン )シリーズのスペシャルケア 、“インテンシブ トリートメント ”は、週に1度だけの使用で、つやサラで弾力のある髪の毛を維持してくれる、すごいトリートメント になってます♪

私が WEN を使い始めた当初は、WEN トリートメント後の髪の毛の変わり方に本当に感動して、連チャンでトリートメントを使ったりしました。

でも、本当は1週間つやサラを持続させてくれるトリートメントなので、毎日する必要がないんですね^^
しかも表面的にコーティングするサラサラ感ではなく、髪の内側からしっとりするようなさらさら感!

その効果の秘密は、シアバター、ローズマリー、カモミール、スベリヒユなどなどの厳選された保湿成分が髪の内側にまで浸透してくれるからなんですね^^

使い方を紹介します。

WEN ( ウェン ) インテンシブ トリートメント の使い方

  1. 【しっかり塗りこむ】
    クレンジングコンディショナー( WENシャンプー )で髪をしっかり洗った後、トリートメントを手にとって、傷みやすい毛先を中心にして、馴染ませます。
    ※使用量の目安はロングでピンポン玉大程度。
    髪の毛の長さに合わせて調整はしてください。
  2. 【しばらくそのままでおいておく】
    コームで髪をとかして、10~20分ほどおきます。
    ※傷みが酷い時は、30分程度おいておきます。
    ※管理人の使い方は、この上からタオルを巻いて、半身浴20~30分するようにしています^^効果がスゴイ!!
  3. 【しっかりすすぐ】
    ぬるま湯でしっかりとすすぎます。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ